2021.10.26 創造主のもとへ

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

このチョビちゃんは、24日の夕方、創造主である神さまのところに帰っていきました。

 

 

一昨日、私が行った時は、ベンチの下で横になっていました。

 

目はしっかりあいていましたので、チョビちゃんの手を撫でながら・・・

「チョビちゃん、よく頑張ったね。偉かったね!」とお別れを言うことができました。

 

その後、オーナーが母屋に抱いて行き、それから間もなくの事だったそうです。

 

 

チョビちゃんは血液の癌になり、ドライフードをあまり食べなくなりましたが、ちゅ~るはまだよく食べていました。

 

 

そのことをお知りになった多くの方々から、チョビちゃんにと、総合栄養食のちゅ~るや軟らかい介護食などをいただきました。・・・本当に感謝でした。

 

皆さま、チョビちゃんために、お心遣い本当にありがとうございました。

 

 

チョビちゃんとチビちゃん兄弟は、2017年11月にやすらぎにやってきました。

生後7ヶ月くらいでした。

 

 

チビちゃん(右)は超ビビりでしたが、・・・

 

 

チョビちゃんは好奇心旺盛で、先に猫部屋に出てきて遊ぶようになりました。(2018年4月)

 

 

またチョビちゃんは、よく仰向けになって遊んでいて、笑ってしまいました。(2018年11月)

 

 

チョビちゃんの目の前に、大事な書類は置けませんでした。(2019年1月)

 

 

チョビちゃんとチビちゃんは、仲よし兄弟でしたから、超ビビりのチビちゃんも猫部屋に出てこられるようになりました。

 

 

だんだん瘦せてきたチョビちゃんを、守るかのように寄り添っていたチビちゃんは、頼もしく感じました。

 

 

チョビちゃんは、こうして子猫たちにも囲まれたりしながら、前日まで自由に動けていたようですから、それは感謝でした。

 

 

今までチョビちゃんの事を支えていただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

今日の猫部屋の様子です。

入口のスペースに、何故かミケちゃん(左)とあずきちゃんがいて、しーちゃん(上)が降りられなくて困っていました。

 

 

今夜キャットタワーの中でお泊まりするのは、ビビりのすみちゃん(左)としらたまちゃんのようです。

 

 

久しぶりに、シロとまこと(左)が乗ってきてくれたのですが、まことがだいぶ瘦せていて、ちょっと心配です。

 

 

大きなケージの一番上には、ミニクロちゃんとガーちゃん(左)がいました。

 

ガーちゃんですが、最近、飲み水の中で、用を足すことがあるようなのです。

・・・ちょっと困りものです。

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ