2021.1.9 三毛の親子を保護しました。

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

 

再び、緊急事態宣言が発令されました。

やすらぎでは、皆さまにやすらいでいただくため、感染防止対策を徹底して、今まで通り営業いたします。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

昨日から、三毛の親子が猫部屋にお目見えしました。

昨年末からオーナーの家にいたのですが、他の猫に馴れるようこちらに移したようです。

 

 

下にいるこの子は、お母さんのママちゃん(仮名)です。

 

 

そして、こちらが子どものミケちゃん(仮名)です。・・やはりメスです。

三毛のオスは、めったにいないそうですね?・・私も三毛のオスには出会った事がありません。

 

 

*2匹とも年齢は不明です。・・お母さんのほうも、まだ若いような気はしますが、はっきりはわかりません。

*2匹ともワクチン接種、ウイルス検査、避妊手術、ノミとおなかの中の虫の駆虫済み。

 

この三毛ちゃん親子の里親さんを募集します。

 

里親さんご検討中の方は、『引き渡しの手順』をご確認いただき、

お電話(048-861-1022)または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

 

 

みんな、三毛ちゃん親子に興味津々のようです。

 

 

このハチ(左)は、またマーキングを始めたり、この時、ミケちゃんを攻撃して・・

 

 

かわいそうに、・・ミケちゃんは逃げていきました。

 

 

ハチはしっぽを太くして、ちょっと興奮してました。

そんなハチをにらんでいたのは、・・・

 

 

入り口のスペースにいた・・このルツです。

ルツも、ハチに攻撃されるので、オーナーは昨夜はルツをこちらに避難させていました。

 

 

というわけで、しーちゃんはまた、一番上に上がっていました。

 

 

このハチには困ったものです。

そんなハチも、昨年末にはまた尿結石のため尿が出なくなり、ちょっと病院にお泊まりしたのです。

 

 

尿が出ない時のハチはかわいそうなのですが、元気になると・・マーキングです。

オーナーは、面白い子だと笑っていました。

 

 

同じお泊まりでも、オーナーの家のこのヒロくんは、お正月だったので、

オーナーの娘さんのお家にお泊りに行ったそうです。

 

ヒロくんは、その娘さんが大好きなのです。

こちらは、楽しいお泊りだったようです。・・よかったね!ヒロくん!

 

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ