2021.1.17 不穏な動き

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

昨年、やすらぎのボス的存在だったマナが亡くなり、このハチがすんなりとボスの座につくと思っていました。

 

 

でも、最近ちょっと不穏な動きをし始めたのは、このしんちゃんです。

 

 

ハチのところに来て、親し気にしていたかと思うと、・・・

 

 

この時は、ハチに猫パンチをして攻撃モードでした。

その後、ハチもちょっとけげんそうな顔をしていました。

 

 

このしんちゃんは、ハチと仲がいいのか、悪いのか、・・よくわかりません。

しんちゃんも、ボスの座を狙っているのでしょうかね?

 

 

こちらは、昨年9月にNさんちの子になった・・クミちゃんです。

元気そうですね!・・そして、穏やかな表情になりました。

Nさんに、何か話しかけているみたいですね?

 

 

Nさんにすっかり馴れて、お家の中を自由に動き回っているみたいですね?

 

 

トイレの場所もしっかり覚えて、お利口さんです。

 

 

「いただきまーす!」と言っているみたいですね?

クミちゃんは、Nさんの良い話し相手になっているのかもしれませんね?

 

Nさん、クミちゃんの可愛い写真をありがとうございました。

 

 

こちらのテレビを見ている子は、2年ほど前にGさんちの子になった・・とらちゃんです。

Gさんが、『とらちゃん、虎を見る』というタイトルを付けて、この楽しい写真を送ってきてくださいました。

 

とらちゃんは、Gさんちに行った時からテレビを見るのが大好きで、今もよく見ているそうです。

「とらちゃんのお気に入りはフィギュアスケートです。あと、夏の甲子園野球や動物ものも。お相撲や歌番組は何故か見ません」との事です。

 

Gさん、とらちゃんは本当に面白い子ですね?・・テレビ番組の好みまであるのですね?

先住の猫ちゃんたちと、今も仲よく過ごしているそうで、よかったです。

 

Gさん、テレビっ子のとらちゃんの楽しい写真と、近況報告をありがとうございました。

 

 

こちらのハンモックとタオルは、保護猫活動をされているSさんからいただきました。

Sさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのハンモックとおもちゃなどは、いつもお世話になっているKさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのトイレシートは、保護猫活動をされているYさんからいただきました。

Yさん、ありがとうございました。

 

そして、横にいる白猫は、昨年末に保護した・・ホワイトちゃんです。

ホワイトちゃんも、猫エイズのキャリアなので、母屋においています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ