2020.9.27 遊ぶの?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

母屋のソファーを独り占めして、くつろいでいるのは・・まるちゃんです。

 

 

大きな顔のまるちゃんに、昨日、初めて触れました!

オーナーと違って、私は毎日会っていませんから、初めはちょっと警戒されましたけどね?・・可愛いですね?

 

 

まるちゃんはいつもドンと構えていて、あまり動かないのかな?・・

と、思っていたのですが、・・・

 

 

まるちゃんも遊びます。・・と、オーナーから写真が届きました。

 

 

ほんとですね!・・まるちゃんも、ちゃんと遊ぶのですね?

でも、このトンネル・・体の大きなまるちゃんは、通り抜けられるのでしょうかね?

 

 

・・こちらは、めぐちゃんです。

めぐちゃんは目が見えないので、おもちゃでは遊べないかもしれませんね?

 

でも、リビングの中をゆっくり歩き回り、私が撫でたらスリスリしてきました。

・・とても人懐っこくて可愛いです。

 

 

そのめぐちゃんが、現在気に入っているここは・・母屋のトイレの中です。

昨日も、こちらのトイレを使用されたお客さまがいらっしゃいましたが、

びっくりされたかもしれませんね?

 

現在は、トイレでも猫に会える・・やすらぎとなっております。

しかしながら、また、めぐちゃんのお気に入りの場所が変わる可能性は、大いにあるのです。

 

 

新入りのあずきちゃんですが、私が外から見る時はいつも、この小部屋の扉の上にいます。

 

 

これから寒くなりますので、早くみんなと一緒に猫団子になって、

寝られるようになってくれたらいいな、と願っています。

 

 

こちらは、以前お客さまのKさんが撮ってくださった・・クミちゃんです。

トライアル中だったこのクミちゃんも、正式譲渡となりました。・・よかったです。

 

Nさん、クミちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらは、保護猫活動をされているYさんからいただきました。

Yさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、保護猫の事で何かとお世話になっております・・Kさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのOさんからいただきました。

Oさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ