2020.8.18 令ちゃん、元気でね!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

トライアルに入っていた・・この令ちゃんは、正式譲渡となりました。

とても嬉しいです。

 

 

昨年の5月、令ちゃんは車にはねられ下半身が動かない状態で、こちらにやってきました。

令ちゃんを保護されたKさんは、動物病院で、大手術をしても生涯歩けないと言われたそうです。

 

 

オーナーは、母屋のほうで令ちゃんのお世話をし、何度も病院へ連れて行きました。

でも、大手術をすることなく、令ちゃんは普通に生活できるまで回復したのです。

・・本当に感謝でした。

2019.5.3 令和初、「令ちゃん」を保護しました。

 

 

Iさん、令ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらは、以前に譲渡したクロちゃんですが、ご縁がなかったようで、やすらぎに戻ってきました。

 

 

新入りの子猫たちもいて、初めはちょっと戸惑っていたようですが、・・

 

 

マナ(左)のことは覚えていたのでしょうか?・・近寄ってスリスリしていました。

 

 

でも、年をとったマナの頭の中は、母屋に行きたい思いでいっぱいで、・・

 

 

・・それどころではないようです。・・ひたすらオーナーを呼んでいました。

 

 

マナは、以前は仲良しのこのルツと、よく一緒に寝ていたのですが、今はそんな姿も見受けられません。

 

 

・・体も、ここにきて急に瘦せてきました。

オーナーも、昼間は母屋に連れていってあげているようです。

 

 

子猫たちは、ケージの中だけでなく、・・

 

 

・・自由に動き回っていました。

 

 

・・とても可愛いです。左がいーちゃんで、右がけいちゃんです。

 

 

このだんちゃんは、マイペースだとオーナーが言っていました。

 

 

猫型ハウスの中で、くつろいでいました。

 

 

こちらの、ご飯用の器のセットは、めぐちゃんにとFさんからいただきました。

 

 

器の台は、猫型にくりぬかれていて可愛いですね?

 

 

オーナーは、目が見えないこのめぐちゃんのために、・・

ご飯の器を、今まではお菓子の箱の上に置いてあげていました。

 

 

その様子を、ホームページでご覧になったFさんが、・・

新品同様のこの器のセットを、わざわざ届けにきてくださいました。

 

 

Fさん、本当にありがとうございました。

お水もすぐ横にあって、目が見えなくても飲みやすいみたいです。

 

 

オーナーも、「こんな凄いものがあるんですね?」と、感謝しておりました。

Fさん、Fさんにとってとても大切な品ですのに、めぐちゃんに譲っていただき、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ