2020.7.25 家族写真?

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

この写真は、先日、お客さまのAさんが撮ってくださいました。

家族写真のようですよね?

 

でも、手前の真っ黒令ちゃんは、お父さんではないのです。

 

 

このゆーちゃんは、だいぶ他の猫たちや人にも馴れたようで、・・・

 

 

こうして猫部屋のほうにも、気軽に入って来れるようになりました。

 

 

でも、この真っ黒アンちゃんは臆病なので、なかなか小部屋から出てこられません。

そんなアンちゃんですが、・・

 

 

私がまことを抱っこしてまったりしていた時、・・・

 

 

なんと・・小部屋から出てきたのです。

 

 

どうやら、兄弟のゆーちゃん(右)の後を追ってきたみたいです。

 

 

ゆーちゃんたちは、ただの紐に興味を持ったり、・・・

 

 

私が手前のおもちゃのボールを転がすと、しばらくは、うずうずしながら見ていましたが、・・・

 

 

そのうちに、あの臆病なアンちゃんが、近寄ってきたのです。

 

 

おもちゃの誘惑には勝てなかったようで、・・遊び始めました。

 

 

その後も、紐にじゃれたり、・・・

 

 

ゆーちゃんのしっぽにじゃれついたりして、・・

 

 

・・楽しそうに遊んでいました。

 

 

大きい子たちが、お休みモードになっている中、・・・

子猫たちは、まだまだ遊び足らないようでした。

 

 

この三毛ママのさっちゃん(右)と、・・

 

 

このゆーちゃんは、2匹一緒にと言ってくださった里親さんがいらっしゃいます。

 

 

お母さんと兄弟のゆーちゃんがいなくなったら、このアンちゃん(右)は、

寂しがるかなぁ?と、ちょっと心配していました。

 

でも、後ろにいる令ちゃんは、以前、目が見えなかったひかりちゃんという

子猫の面倒をよく見てくれていましたし、・・・

 

 

臆病なアンちゃんも、ゆーちゃんにつられて猫部屋のほうでも、

遊べるようになりましたから、ちょっと安心しました。

 

 

こちらは、母屋にいる・・巨体まるちゃんです。・・

足は、ちょっとはみ出していますが、くつろいでいますね?

 

 

保護した時は、体重が5.8㎏でしたが、今はどうなのでしょうね?

今度、まるちゃんの体重を、オーナーに測ってもらいましょうね!

 

 

こちらは、保護猫活動をされているYさんからいただきました。

Yさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、ガーちゃんを保護されたOさんからいただきました。

Oさん、ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ