2020.6.9 子猫たちについて
みなさん、こんにちは。ミミです。
子猫たちのことで、お問い合わせがありましたので、現在の様子をお知らせいたします。
まだ、生後2ヶ月になっていないので、ワクチンは今月の20日以降になる予定です。
でも、血液検査の結果は、問題がありませんでしたので、3匹とも里親さんは募集いたします。
現在、食事は1日3回で、オーナーはその合間に2回、哺乳瓶でミルクをあげています。
猫部屋の大きい子たちのように、1日2回、朝と夕方だけになるには、今しばらく時間がかかります。
オーナーは、ご飯が1日2回になってから、トライアルをと思っておりましたが、
昼間もお世話ができるご家庭なら、早めのお届けもできるかと思われます。
里親さんご検討中の方は、
お電話または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
ダイちゃん(左)は、ヒロくんのいいおもちゃになっているみたいですね?・・
・・?・・ヒロくんが、ダイちゃんのおもちゃになっているのかもしれませんね?
最近のコメント