2020.5.21 興味津々

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

こちらは、やすらぎが5周年を迎えようとしていた時にやってきた・・おチビちゃんたちです。

ヒロくんは、興味津々ですね?

 

 

この子は、サンちゃんですね。

 

 

そして、こちらはダイちゃんです。

 

 

てんかんのテンちゃん(右)は、子猫にも興味なさそうですね?

 

 

ダイちゃんが、オーナーに興味を示したようです。・・可愛いですね。

 

 

こちらは、ワンちゃんですね。・・頭の黒い毛の位置が、3匹少しずつ違っていて助かりました。

なんとか見分けがつきますからね。・・頑張って大きくなろうね!

 

 

そしてみなさん、こちらの段ボールに収まっている仲よしの猫ちゃんたち、誰だかおわかりでしょうか?

まっ白おチビちゃんたちの親猫ではありません。

 

半年前に2匹一緒にNさんちの子になった、てんてん(手前)とみどりちゃんです。

Nさん、一段と大きく、そして可愛らしくなりましたね?

 

 

てんてんは、一段と男の子らしく、凛々しい顔つきになりました。

 

 

そして、みどりちゃんの可愛らしいこと。

ピンクのリボンがよく似合う、女の子らしい、優しい表情になりましたね。

 

来たばかりのまっ白おチビちゃんたちも、元気に成長して、このてんてんとみどりちゃんのように、

優しい里親さんが見つかりますようにと、祈っています。

 

Nさん、てんてんとみどりちゃんの可愛らしい写真をありがとうございました。

 

 

そして、こちらも誰だったか・・覚えていますでしょうか?

こちらの三毛ちゃんは、1年ほど前にMさんちの子になった・・もみじちゃんです。

ちょっと、ふくよかになったそうです。・・元気そうですね?

 

 

このもみじちゃんは、Mさんが写真を撮ろうとしてスマホを向けると、逃げてしまうのだそうです。

シャイなのでしょうかね?

 

 

なので、この写真は、Mさんがスマホを見ているふりをして、・・

もみじちゃんがくつろいでいる時に、撮ってくださったそうです。

 

でも、もみじちゃんのこの目つき、・・ちょっと気がついているような?(笑)

Mさん、苦労してもみじちゃんの可愛い写真を撮って、お送りいただきありがとうございました。

 

 

こちらの、「5月18日 祝5周年おめでとうございます。」と書かれたカード付きの、

フラワーアレンジメントは、ハチを保護されたKさんから届きました。

 

Kさん、いろいろお心遣いいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ