2020.5.18 やすらぎくじ開催!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

2015年5月18日にオープンしましたやすらぎは、おかげさまで5周年を迎えることができました。

 

多くの方々に支えられて、ここまでやってこられました。・・ありがとうございます。

 

イースターの時にお知らせしましたように、「イースター」と「やすらぎオープン5周年」を記念し、

今年もやすらぎくじを開催いたします。

 

【やすらぎくじ開催期間】

2020年5月20日(水)~5月30日(土)まで。 (先着30名様まで)

 

コロナウイルスの感染防止のため、現在はまだ、予約制を継続させていただいておりますので、

予約を入れていただいて、ご来店いただけますようお願い申し上げます。

 

 

昼間、穴から覗いていたしーちゃんに、・・・

 

 

先ほど、おもちゃを入れてあげたところ、よく遊んでいました。

・・しーちゃんはひとりでよく遊びます。

 

 

この日は、シロ(左)がしーちゃんのところに派遣されていたようですが、・・

他の猫が来ると、しーちゃんは、上にあがって降りてこないようです。

これでは、みんながいる猫部屋に入るのは難しいですね?・・

 

 

しーちゃんと反対側の、小部屋にいる令ちゃんです。

 

 

1年前に保護した時は、車にはねられたすぐ後で、下半身が動かなかった令ちゃんでしたが、

こんなに元気になり、ほんとに嬉しいです。

 

 

チャチャ(奥)のご飯がまだ残っているのを見つけ、・・・

 

 

ちゃっかり、いただいているのは、・・・

 

 

・・ガーちゃんでした。

 

 

ガーちゃんは、こんなに食べているのに、・・体はまだ小さめです。

 

 

・・顔は、赤ちゃんの顔ではなくなったようなのですが?

 

 

見る見る大きく成長したのは、このノブちゃん(右)です。

 

 

猫によって、成長の度合いが違うみたいですね?

 

 

シロがまた、お手上げ状態で寝ていました。(笑)

 

 

みっちゃん(左)とチビちゃんは、よく一緒にいます。

このみっちゃんの兄弟で、トライアル中だった・・・

 

 

このイチローちゃんは、正式譲渡となりました。・・本当に感謝です。

Mさん、自由奔放なイチローちゃんに、忍耐強く関わっていただき、本当にありがとうございます。

イチローちゃんを、よろしくお願いいたします。

 

 

もこもこベッドを独り占めしているのは、ハチです。・・気持ちよさそうですね。

 

 

こちらのご飯は、そのハチを保護されたKさんから、オープン5周年のお祝いにと、今日届きました。

Kさん、こんなにたくさん、それに子猫たちにもありがとうございました。

 

 

こちらは、Hさんからいただきました。

子猫の記事を出したその日に、さっそく子猫用のご飯まで届けてくださいました。

Hさん、いつもすみません。・・たくさんありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ