2020.4.5 やめられません!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらの猫部屋から脱走して、母屋に行っていたマナ(右)が帰ってきました。

 

 

どうも、また母屋でオーナーに何かをもらって、食べてきたようなのです。

 

 

ハチが、しつこく匂いを嗅いでいました。

 

 

オーナーに聞いたところ、缶詰の軟らかいご飯を食べたとの事でした。

ああ、美味しかった!・・といった表情ですね?

 

これだから、母屋への大脱走は・・やめられませんよね?

 

 

そのマナは、テンちゃんのそばを通ったとき、・・・

 

 

この怖い顔で、テンちゃんを威嚇していました。

てんかんのテンちゃんは、いつもボーとしていて、何もしていないのに、・・

何が気に入らないのでしょうね?

 

 

年をとったマナは、ずっと母屋にいたいのかもしれませんね?

 

 

昨年の9月に保護した時、赤ちゃんだったガーちゃんです。

 

 

そろそろ生後8ヶ月になる頃かと思うのですが、まだ体が小さいのです。

 

 

・・まだ子猫みたいですよね?

 

 

ご飯はしっかり食べていて、元気には元気のようなのです。

 

 

子猫みたいに小さくて場所をとらないので、・・

大きい子たちの間にちょこんとおさまり、可愛らしいですね?

 

 

こちらは、小部屋にいる・・令ちゃんです。

 

 

他の猫に馴れてもらうため、この時はシロが派遣されていました。

 

 

こちらのキャットタワーの一番上にいるのは、昨年の2月にGさんちの子になった・・とらちゃんです。

Gさんが最近の様子をお知らせくださいました。

 

とらちゃんは、よく食べるので体格がよくなって、精悍な顔つきになり、

Gさんちの猫軍団の若頭みたいなポジションにいるそうです。

 

クールな性格のようで、人間にはそっけないですが、我慢して抱っこさせてくれるみたいです。

 

Gさん、若頭とは、いいポジションにつきましたね?

先住の猫ちゃんたちとも、仲良く過ごしているようで良かったです。

近況報告をありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのHさんからいただきました。

Hさん、いつもありがとうございます。

 

 

こちらは、お客さまのSさんからいただきました。

Sさん、先日亡くなったチョコちゃんのことを偲んで、お心遣いありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのHさんからいただきました。

Hさん、いつもありがとうございます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ