2020.4.26 イチローちゃん、トライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

昨日から、このイチローちゃんがトライアルに入りました。

 

 

キャリーに入れようとするオーナーの動きを感じとり、上に逃げてしまいました。

 

 

でも、自分からこのケージに入ってくれたので、助かりました。

いつも、キャリーに入れるのは、ひと苦労なのです。

 

 

・・・不安そうですね?

 

 

里親さんのMさん宅に到着しましたが、隠れているのでしょうか?

 

イチローちゃんが、Mさんに馴れてくれるまでには、しばらく時間が必要かと思います。

何か、不安なことがありましたらご連絡くださいね。

 

Mさん、イチローちゃんをよろしくお願いいたします。

 

 

先日オーナーが、以前母屋の方でチョコちゃんが使っていたベッドを持ってきたところ、

あっという間に・・争奪戦が始まりました。

 

 

このお尻は、ハチみたいですね?

 

 

この時ゲットしたのは、しんちゃんのようです。

 

 

でも、隣にいるモーセちゃんは、・・・

 

 

・・諦めきれないみたいです。

 

 

昨日、見て来た時は、しんちゃんではなく、・・・

 

 

シロ(右)とクミちゃんが入っていました。・・みんなに大人気のようです。

 

 

そんなみんなの動きに無頓着なのは、いつもボーとしている・・てんかんのテンちゃんです。

発作がない時は、静か~なテンちゃんですが、それなりに存在感があります。

 

 

こちらは、小部屋にいる令ちゃんです。

 

 

ちょうど窓辺にいましたので、扉の穴から、そっと写真を撮りました。

 

 

私が中に入ると、ケージの中に逃げられてしまいますからね。

 

 

今日、令ちゃんのところに派遣されていたのは、・・シロでした。

シロは、優しくて穏やかな性格なので、派遣に適しているのです。

 

 

皆さまの上に、神さまの守りと祝福が、豊かにありますようにお祈りいたします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ