2020.12.29 ハニーちゃん、ロッキーちゃん、2匹一緒にトライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

今年も押し詰まってきましたが、12/27から、このハニーちゃんと、・・・

 

 

このロッキーちゃんが、2匹一緒にトライアルに入りました。

 

 

出発前のハニーちゃんはというと、・・・

相変わらず、入り口のしーちゃんにじゃれかかっていました。

 

 

ちょっと迷惑そうな?・・しーちゃんでした。

 

 

オーナーが、キャリーを持ってきたところ、・・・

好奇心旺盛なハニーちゃんは、自分からサッと入ってくれたのです。

 

 

・・ラッキーでした。・・でも、扉が閉められると・・・

 

 

さすがに、何か感じ取ったようで、動き始めました。

 

 

ロッキーちゃんは、小部屋であずきちゃんと一緒でした。

 

 

ロッキーちゃんは臆病ですからね?・・このキャリーに入れるのは、ひと苦労でした。

 

 

里親さんのSさんは、ケージの中にご飯やお水など、・・2匹分しっかり準備して、待っていてくださいました。

ハニーちゃんは、新しいお家に興味津々のようで、さっそく動き始めたみたいですが、・・・

 

 

・・ロッキーちゃんは、まだ固まっていました。

早く、Sさんのご家族皆さんに、馴れてくれますようお祈りしています。

 

 

そして、Sさん宅の玄関には、立派な猫脱出防止柵が設置されていました。

 

 

なんと、これはSさんのご主人の手作りだそうです。・・凄いですね!

ご主人さまは、大工さんなのでしょうか?

子猫たちのために、いろいろご配慮いただきありがとうございました。

 

Sさん、ハニーちゃんとロッキーちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そして、パッチリお目目のこの子は、ハニーちゃんの兄弟で、10月30日からMさんちの子になった・・くりちゃんです。

 

「すくすく元気に成長して、おてんばさんを発揮して、可愛い盛りです。」

と、Mさんが最近の写真を送ってきてくださいました。

 

Mさん、本当に赤ちゃんの顔つきではなくなりましたね?・・可愛いですね!

 

 

この2ヶ月で、体も本当に大きくなりましたね?

くりちゃんと一緒に、楽しいお正月をお過ごしくださいね!

 

Mさん、可愛い写真と近況報告をありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのNさんからいただきました。

Nさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのIさんからいただきました。

Iさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ