2020.11.8 クリームちゃん、トライアル!

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

昨日から、このクリームちゃんがトライアルに入りました。

 

 

出発前、いつものように兄弟たちと遊んでいました。

 

 

伸びたり・・

 

 

縮んだり・・

 

 

また伸びたりして、ハニーちゃんとじゃれ合っていました。

 

 

・・キャリーに興味津々です。・・が、

 

 

まず入ってみたのは、大きなハチでした。・・ハチには狭そうですね?

 

 

次にクリームちゃんに入ってもらって、いよいよ出発です。

 

 

初めてのお家に、また興味津々のようですね?

 

 

クリームちゃんが、早く里親さんのWさんに馴れてくれますよう、願っています。

Wさん、クリームちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらはトライアル中だったアンちゃんですが、正式譲渡となりました。感謝です。

アンちゃんは、里親さんのTさんちでの生活にだいぶ慣れて、よく遊んでいるそうです。

 

 

大きなキャットタワーデビューを果たすこともできたそうで、よかったですね。

 

 

外を見るのも大好きだそうです。・・何が見えるのでしょうね?

 

 

これは、アンちゃんのお気に入りのおもちゃだそうです。・・ホント楽しそうですね?

 

臆病なアンちゃんでしたが、優しいTさんのお家で、のびのびと過ごしていることがわかり、とても嬉しいです。

 

 

こちらは、そのアンちゃんの里親さんのTさんからいただきました。

ありがとうございました。

 

Tさん、アンちゃんの可愛い写真もありがとうございました。

アンちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

小さい穴から可愛い顔を覗かせているのは、トライアル中だった・・くりちゃんです。

このくりちゃんも、正式譲渡となり、本当に感謝です。

 

 

Mさん、くりちゃんはすっかり馴れたようですね?

 

 

ご家族の膝の上で、安心しきって・・ぐっすりですね?

 

 

Mさん、くりちゃんの微笑ましい写真をありがとうございました。

くりちゃんを、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらは、やすらぎのホームページを見てくださった方から、・・

どうぞお使いくださいと、たくさんのご飯等をいただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ