2020.10.4 おやすみ・・・

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

先ほど猫部屋に行きましたら、テンちゃんが、いつものように床の上で寝ていました。

 

 

テンちゃんは、自分からはベッドに行かないので、ソーと持ち上げてベッドに乗せてあげました。

気圧の変化で、てんかんの発作が起きるテンちゃんです。

・・発作が起きないといいね!・・おやすみ・・テンちゃん。

 

 

あずきちゃんは、相変わらず小部屋の扉の上にいました。

この隙間が狭くなったように感じます。

・・あずきちゃんが、ちょっと大きくなったのかもしれませんね?

 

 

この子は、トライアル中だった・・だんちゃんです。

このだんちゃんも正式譲渡となりました。・・本当に感謝です。

 

トライアルに出発する時は、このように、とても不安そうでしたが、・・・

 

 

現在は、ご覧の通り・・。楽しそうですね?

先住の猫ちゃんが、だんちゃんを受け入れてくれたようで、一緒に元気に走り回っているそうです。・・本当によかったです。

 

Tさん、先輩の猫ちゃんとの微笑ましい写真をありがとうございました。

だんちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらは、先日クミちゃんの里親さんになってくださったNさんからいただきました。

Nさん、ありがとうございました。

 

 

そのクミちゃんがこちらにいた時、私はこうして写真を撮ることはできましたが、

いつも逃げられてしまい、触ることはできませんでした。

 

でも、里親さんのNさんには、だいぶ馴れたみたいでとても嬉しいです。

Nさん、クミちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらのおもちゃは、保護猫活動をされているHさんからいただきました。

 

 

まるちゃんが、一番乗りで遊び始めたようです。・・Hさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、手芸教室に来られているお客さまのOさんが、猫のために編んでくださいました。

 

 

先ほど見てきましたら、モーセちゃんがしっかり乗っていました。

Oさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、ホームページをいつも見てくださっている、お客さまのHさんからいただきました。

Hさん、いつもありがとうございます。

 

 

こちらは、お客さまのOさんからいただきました。

Oさん、いつもありがとうございます。

 

 

こちらの猫砂と、・・

 

 

こちらのベッドなどは、お客さまのIさんからいただきました。

Iさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ