2019.9.28 ハンモック

 

みなさん、再び・・こんばんは。ミミです。

この子猫4兄弟を保護されたOさんから、手作りのハンモックをいただきました。

 

 

でも、ここではちょっと離れていたので、・・・

 

 

・・子猫たちの手が届く、反対側に付け直してみました。

 

 

そうしたら、さっそくしましまちゃんがやってきました。

 

 

でも、乗ろうとはしていないみたいですね?

 

 

まっ黒ちゃんも、様子を見にやってきましたが、やはり乗ってはくれませんでした。

 

 

両目黒ちゃんも、ハンモックの上ではなく、・・・

 

 

・・下で、寝始めてしまいました。

どうも、子猫たちは、上に乗るものだと分かっていないようですね?

 

 

ケージの中から、何日か他の猫たちの様子を見てきましたから、・・・

 

 

少しは、ここでの生活に慣れてきたかもしれませんね?

そこで、オーナーは昨夜、お客さまが帰られたあと、子猫たちのケージの扉を開けてみたそうです。

 

 

そうしたら、しましまちゃんが最初に出てきて、・・

 

 

・・このソラちゃん(上)と遊び始めたそうです。

 

 

このしましまちゃんはメスですが、好奇心旺盛のようですね?

 

 

次にケージからでてきたのは、両目黒ちゃん(左)だったそうです。

 

 

この手前の2匹は、昨日は出られなかったようですが、・・・

 

 

この片目黒ちゃんは、今日は出てこられたようですね?

 

 

両目黒ちゃんは、今日もハンモックの下で寝ています。

子猫たちは狭いところが好きなので、ハンモックの下は、案外落ち着くのかもしれませんね?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ