2019.9.18 美味しそう?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

(左から)モーセちゃん、まこと、ノブちゃん、さびちゃんが興味深げに、ある一点を見つめていました。

 

 

・・そこにいたのは、緑色のカナブンでした。

 

まことは、先日猫部屋にやってきた、小さな虫を食べてしまいましたから、

もしかしたら、まことは「美味しそう・・」?と思って、見ていたのかもしれませんね?

 

 

保護猫でメスのクロちゃんが、楽しそうに遊んでいました。

 

 

そこにやってきたのは、やはりメスのモーセちゃん(左)です。

一緒に遊ぶのかと思っていたのですが、どうも違うようなのです。

 

 

モーセちゃんが、クロちゃんを攻撃し始めたのです。

モーセちゃんのほうが若いのですが、クロちゃんのほうが逃げ腰でした。

 

 

そしてクロちゃんは、ベンチの下に逃げたのですが、モーセちゃんは追いかけてきました。

 

 

モーセちゃんは、なんでクロちゃんを攻撃するのでしょうね?・・さっぱりわかりません。

・・かわいそうなクロちゃんです。

 

 

好奇心旺盛で、ちょっと気が強いモーセちゃんです。

 

 

臆病なみっちゃん(右)は、こんな狭い所にいました。

ここが落ち着くのかもしれませんね?

 

 

ソラちゃん(左)とイチローちゃんは、兄弟ではありませんが、仲良く寄り添っていました。

 

 

3兄弟の中で、一番肝が据わっているコジローちゃんは、しっかりベッドに入ってくつろいでいました。

兄弟のみっちゃんとイチローちゃんも、早く慣れてこちらのベッドで一緒に寝られるようになるといいですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ