2019.8.3 ここは・・どこ?

みなさん、こんにちは。ミミです。
仲良しの、しんちゃん(右)とハチが並んでいますね?
実は、今日使わせていただいた写真はすべて、お客様のMさんが撮ってくださいました。
とても綺麗に撮っていただいたので、Mさんにお許しをいただき、掲載させていただきました。

ハチがいつもより、カッコよく見えるのは、私だけでしょうか?・・

人にも、新入りの猫たちにも、いつもやさしい・・シロです。

・・ここのボス的存在のマナです。
年をとり、体は小さくなりましたが、・・存在感は、大きいです。

いつも好奇心旺盛な・・さびちゃんです。・・また何か見つけたのでしょうか?

新しいおもちゃが登場したようですね?

・・ホント、楽しそうですね!

そして、さびちゃんのこんな・・楽しい写真もありました!
カレンダーのモデルさんになったみたいです。

ハチにペロペロしてもらって、気持ちよさそうですね?

チョビちゃんもやってきたのですね?

テンちゃんの目の色が、キレイですね。

そして、こちらは、クロちゃんですよね?・・こちらも、おもちゃに夢中のようです。

Mさん、狭く、古くなってきたやすらぎを、・・・
「ここは、・・どこ?」と言いたくなるような、・・
こんな美しいやすらぎに、撮っていただき、ありがとうございました。


最近のコメント