2019.8.24 きじまるちゃん、元気でね!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

この子は、しばらくお預かりしていた・・きじまるちゃんです。

昨日、お家の方がお迎えに来られて、帰っていきました。

 

 

きじまるちゃんは、とても人懐っこくて、お客さまにも人気がありましたから、ちょっと寂しくなります。

 

 

この1ヶ月ほどで、少し大きくなったような気がします。

 

 

・・いよいよ、お別れです。

 

 

きじまるちゃん、元気で大きく成長してね!

 

 

先日、お客さまのHさんが、このホームページの昔の記事から、

動画で紹介されていたやすらぎを、見てくださったそうです。

 

そして、そのことを知られた、お客さまのAさんも見てくださり、

つい先日、動画についてコメントを寄せてくださったのです。

 

インターネットテレビ・ちゃんねるロゴス

にゃんにゃんパラダイス ~にっぽんネコカフェ紀行~

第81回

http://channel-logos.net/modules/program/index.php?id=3#cl00004

(この動画は、パソコンで見ることができます。)

 

この動画は、2016年3月頃に撮影されましたので、動画の中でご紹介頂いている定休日、

営業時間など、現在とは違う部分もありますが、Aさんが言われましたように、

今はもういない猫たちも映っていて、・・私も、とても懐かしくなりました。

 

Hさん、Aさんありがとうございました。

 

そして、やすらぎを紹介してくださった、インターネットテレビ・『ちゃんねるロゴス』の『にゃんにゃんパラダイス~にっぽんネコカフェ紀行~』のサイトさんにも感謝しております。

ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ