2019.7.10 ニャンタは7キロ

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

こちらは、2年前にTさんちの子になった・・ニャンタです。

Tさんが、最近の様子を知らせてくださいました。

 

ご飯はダイエットフードになったそうですが、体重は7㎏をキープし、なかなか痩せないそうです。

 

 

ご家族の腕枕で、ぐっすりですね。・・腕がしびれそうですね?

 

 

確かに、おなかはタプンタプンしているみたいですが、こうしてカーテンレールの上にも上がれて、

病気もないということですから、・・元気そうですね。

 

 

「甘えん坊なので、沢山の時間をニャンタに使ってしまい、毎日夜更かしです笑笑。」

と、Tさんが言われてました。

 

それでは毎日寝不足ですね?・・甘え上手のニャンタに、振り回されているようですね?

 

でも、Tさんやご家族皆さんが、毎日ニャンタに癒されているということで、本当によかったです。

Tさん、可愛いニャンタの写真と、近況報告をありがとうございました。

 

 

こちらは、ゆうきです。

ゆうきは、とても人懐っこいので、すぐに膝に乗ってきてくれます。

 

 

でも、あごに癌ができてからは、営業時間中は小部屋に入れています。

 

 

小部屋から出していたら、お客さまのところにこうして乗ってくると思うのですが、

最近は出血するようになったので、営業中は小部屋にいてもらうことにしました。

 

 

でも、ゆうきは人が好きなので、私がいった時は抱っこしてあげています。

 

 

このハチは(左)は、こうして私の近くまではきますが、・・

ゆうきのように、私に乗ってきてはくれません。

 

 

でも、いつも来てくださるお客さまのSさんのところには・・よく乗ってくるそうなのです。

Sさんが、その時の写真を送ってきてくださいました。・・本当ですね?

 

 

その後、しんちゃんに乗っ取られたようですが、・・

 

 

ハチは負けずに、強引に乗ってきて、久々に猫団子状態だったそうです。

 

 

でも、観念したのか、ハチは横にどいたようです。

一番手前の特等席を陣取ったのは、・・まことだそうです。

 

 

そして、次にやってきたのは、さびちゃんです。・・なんと、仰向けです。・・珍しいですね?

 

猫って、こんな仰向けで寝ることがあるのでしょうかね?

私は、こんな姿・・今まで見たことがなかったです。

 

Sさんの膝の上が、ふわふわであまりに気持ち良かったので、・・・

こんな格好になったのかも?・・知れませんね?

Sさん、珍しい貴重な写真をありがとうございました。

 

 

こちらは、先日来てくださった、お客さまのHさんからいただきました。

Hさん、ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ