2019.4.29 もみじちゃん、トライアル!

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

このもみじちゃんが、一昨日からトライアルに入りました。

 

 

最近は、よくチビちゃん(上)と一緒にいましたから、チビちゃんはちょっと

寂しいかもしれませんが、もみじちゃんの幸せのためですからね。

・・乗り越えてもらいましょう。

 

 

・・いよいよ出発です。

 

 

里親さんのMさんは、もみじちゃんのために、いろいろ準備してくださっていました。

 

 

新しいケージに入ると、・・・

 

 

さっそく、上のベッドにやってきました。・・ふわふわのピンクのベッドです。

 

 

新しいお家に、目を丸くしていました。

いつものちょっと低めの声で、ニャーニャー鳴いているかもしれませんね?

Mさん、もみじちゃんをよろしくお願いいたします。

 

 

もみじちゃんが、早くMさんに馴れてくれますようにと、・・

神さまに祈りつつ・・帰ってきました。

 

 

こちらは、そのMさんから・・やすらぎの猫ちゃんたちにといただきました。

Mさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、オーナーの娘さんのお友達のSさんからいただきました。

猫たちのベッドに使わせていただきます。・・Sさん、ありがとうございました。

 

 

トライアルに入っていました、このミキちゃんは、正式にIさんご一家の家族として、

迎え入れていただけることになりました。・・・本当に感謝です。

 

Iさん、なかなか馴れてくれないミキちゃんを、本当に忍耐強く、

お世話していただきありがとうございました。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

壺の陰から、可愛い顔をのぞかせているのは、こちらもトライアル中だった・・かえでちゃんです。

かえでちゃんも、正式にHさんご一家に、大切な家族として迎え入れていただけることになりました。

・・Hさん、ありがとうございます。

 

 

Hさんが、かえでちゃんの様子を知らせてくださいました。

最初は、狭いベンチチェストの下に潜り込んでいたそうですが、・・ここがそうなのですね?

 

 

ここから、周りの様子を観察しているみたいですね?

 

 

あらら、これではテレビが見れませんね?

ふるさと納税は、見なくていいということでしょうか?(笑)

 

 

最近は、ベンチチェストの下から出てくる事もあるそうですが、

この窓辺は、気持ちよさそうですね。・・幸せそうです。

 

かえでちゃんは「ちゅ~る」に目がないようですが、

うまく使って、膝に乗ってきてくれないでしょうかね?

 

Hさん、これからも、かえでちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ