2019.4.20 臨時休業中

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

やすらぎは、昨日(4/19)から臨時休業(4/25まで)に入っております。

 

 

お間違えの無いよう、よろしくお願いいたします。

 

 

この時、こちらの小部屋に・・ビビり組が集結していました。

 

 

それは、オーナーが掃除機をかけ始めたからです。

 

 

ビビり組のメンバーを、ご紹介いたします。

、・・先ずはノブちゃん(右)と、クミちゃんですね。

 

 

こちらは、チビちゃん(右)ともみじちゃんです。

チビちゃんは、超がつくほどのビビり猫です。

 

 

そのチビちゃんの兄弟の・・チョビちゃんです。

いつも楽しそうに遊んでいますが、人にはなかなか馴れてくれないです。

 

 

ビビり組のみなさんの、視線が痛いですね。(笑)

 

 

もみじちゃん(右)とチビちゃんは、今日は入口の一番上に逃げ込んでいました。

 

 

クロちゃん(右)は、隣のノブちゃんとよく似ていますね。

このクロちゃんも、やはりビビりちゃんです。

 

 

まこと(右)とハチと一緒にいるところを撮って、・・もう一歩近づいたら、・・

 

 

・・いなくなりました。

 

 

そして、ビビりと言って忘れてはいけないのは、・・このチャチャです。

ここがオープンしてすぐに、子猫だった時に保護したので、

4年近いお付き合いですが、いまだに触れません。

 

 

以前、お客様で若い可愛らしいお嬢さんが、チャチャの頭をなでていました。

私のような、おばさんが嫌なのか?・・その辺はわかりません。

 

 

外猫のランちゃん(右)も、大変なビビりちゃんです。

逃げ足が速かったので、ラン(run)ちゃんになりました。

 

このランちゃんが、去年お隣のフィリピンのナザレン教会の屋根裏で、4匹の子猫を生みました。

 

 

そのうちの1匹が、このモーセちゃん(手前)です。

赤ちゃんの時に救出されたからと、オーナーが旧約聖書に出てくる「モーセ」みたいだと言って、

モーセちゃんになりましたが、後で、メスだと判明しました。(笑)

 

ノブちゃん(後ろ)は、モーセちゃんの兄弟ではないのですが、

モーセちゃんより、ノブちゃんのほうが、お母さんのランちゃんに似ていますよね?

 

 

てんかんのテンちゃんは、ここのところ・・てんかんの発作が続いています。

お薬は飲ませていますが、気圧の変化に影響されるようです。

・・かわいそうです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ