2019.3.9 ひとり遊び

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

入口のスペースにいるミキちゃんに、オーナーがおもちゃを入れてあげたようです。

 

 

ひとりで、楽しく遊んでいるようですね。

 

 

戸を開けるとハチに攻撃されるので、開けられないのです。

 

 

その様子を見ていた観客は、・・・

 

 

・・まことのようです。

 

 

ここにいる・・モーセちゃん(右)、まこと、しんちゃんくらいなら、

ミキちゃんとも遊べると思うのですが、戸を開けてしまえば、・・

ハチもやってきますからね。・・やはり、閉めておいたほうがよさそうですね。

 

 

この、そっくりな横顔の2匹は、誰かといいますと、・・・

 

 

2017年8月に、Oさんちの子になった・・いっちゃん(右)とじろちゃん兄弟です。

 

 

いっちゃんも元気そうですね。

 

 

じろちゃんもすっかりくつろいで、幸せそうで感謝です。

 

 

このいっちゃんとじろちゃんは、やすらぎの子になった、・・

 

 

このさびちゃんと、同じ日(2017.7.10)に保護されました。

 

 

その頃のさびちゃんは、こんな感じで、・・

 

 

いっちゃん、じろちゃんもこんな小さかったです。

同期の3匹は、みんな元気に大きくなって、・・とても嬉しいです。

 

 

こちらのご飯は、そのOさんからいただきました。

Oさん、ありがとうございました。

 

いっちゃん、じろちゃんの成長した可愛い写真もありがとうございました。

 

 

こちらは、ハチを保護されたKさんからいただきました。

Kさん、ハチが尿結石にならないための特別食を、たくさんありがとうございました。

 

 

こちらは、トライアルに入っていた・・とらちゃんです。

この写真は、お届けした翌日に、Gさんが送ってくださいました。

 

Gさん、翌日からケージの中で、楽しそうにじゃれていましたね。

 

 

先住の猫ちゃんたちが、早くとらちゃんに馴れてくれるようにと、

Gさんはいろいろ、ご配慮くださっていました。

 

そして、お届けしたときから、Gさんはとらちゃんを家族として、

迎え入れてくださると、言ってくださっていました。

 

Gさん、とらちゃんは大丈夫そうですか?

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ