2019.3.11 天気予報

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらは、Gさんご一家にお世話になっている・・とらちゃんです。

 

Gさんが最近の様子を、知らせてくださいました。

Gさん、触れるようになったのですね。とらちゃんも気持ちよさそうです。

 

すりすりしてくるようにもなったそうですね?

愛情込めて、忍耐強くお世話をしてくださっているGさんの優しさが、

わかってきたのでしょうね?・・よかったです。

 

 

今は、ケージは不要になり、先住の子猫ちゃんと一緒に駆け回り遊んでいるそうです。

先住の子猫ちゃんも可愛いですね。

 

最近、とらちゃんは、ケージの中のトイレではなく、・・・

先住の猫ちゃんたちのトイレを、使い始めたそうですね?

ここが安心できる自分の家なんだ、とわかってきたのでしょうね。

 

Gさんご一家が、とらちゃんを大切な家族として温かく迎え入れてくださり本当に感謝です。

 

 

とらちゃんが、天気予報を真剣に見ていますね?

本当は、・・気象予報士の棒を追いかけていたのだそうです。

さすがにこれは、こちらのやすらぎにはない・・楽しいおもちゃですね。(笑)

 

とらちゃんは、「とらじろう」と命名されたそうです。

とらちゃんにはかわりないですね?

 

でも、今のとらちゃんは、「フーテンのとらちゃん」ではなく、

「Gさんちのとらちゃん」となりました。・・幸せなとらちゃんです。

 

Gさん、改めまして・・とらちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

可愛い写真もありがとうございました。

 

 

こちらの綺麗なお花は、お客さまから、先日亡くなったゆきちゃんにといただきました。

優しいお心遣いありがとうございます。

 

 

そして、やはりゆきちゃんにと、Yさんが手作りのハーバリウムをくださいました。

Yさん、ありがとうございました。

 

 

そして、オーナーの娘さんからもお花が届いていました。

 

また、ホームページにコメントを寄せて下さった方々もいらっしゃり、

ゆきちゃんが、皆さまに愛されていたということを改めて知らされました。

 

皆さまの、温かいお心遣い・・心から感謝いたします。

ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ