2019.3.1 まっ黒黒

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

珍しく、クミちゃん(左)とゆうきの、まっ黒2匹が並んでいました。

 

 

寝てしまうと、目の位置がわからず、まっ黒な・・かたまりになってしまいます。

 

 

ちなみに、ゆうきは・・こんな顔です。

 

 

こちらは、入口のスペースにいる・・ミキちゃんです。

 

 

相変わらず、スリスリしてきて可愛いです。

 

 

そんなミキちゃんを、にらみつけているのは、・・

 

 

言わずと知れた・・ハチです。

ハチは、今もミキちゃんのところを、攻撃してきます。

 

 

かわいそうなので、先ほど猫部屋から帰って来る時、・・

ハチが入れないように、戸を閉めてきました。

 

 

ハチは、しんちゃんとはこうして・・仲よくしているのです。

なぜ、チャチャとミキちゃんのところは、攻撃するのでしょうね?

 

さっぱりわかりません。

 

 

このかえでちゃんは、最近よく遊んでいます。

 

 

ボールがなくならないこのおもちゃは、みんなも大好きですが、・・

 

 

・・かえでちゃんも、楽しそうですね。

 

 

ボールで遊んでいたかと思えば、・・・

 

 

こちらにしがみつき、・・

 

 

そしてまた、ボールで遊び・・ほんと、可愛いです。

 

 

テンちゃんは、後ろで楽しそうに遊んでいるかえでちゃんには、まったく興味がないようで、・・

 

 

いつものように、自分の世界に浸っています。

 

 

ゆきちゃんは、先ほどは・・ほんの少しだけミルクを飲んだそうです。

飲み込む力も、なくなってきたのでしょうか?

 

でも、飲もうとはしているみたいです。・・ガンバっています。

 

 

こちらは、昨日来られたお客様からいただきました。

雨降る中おいでいただいたのに、臨時休業中で申し訳ありませんでした。

 

また、お出かけくださいね。ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ