2019.2.3 ミキちゃん、トライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

昨日から、このミキちゃんがトライアルに入りました。

 

 

ミキちゃんは、やはり飼われていたようで、・・・

人にはとても馴れていて、こうしてスリスリしてきてとても可愛いです。

 

 

でも、他の猫たちのことは、怖いのか?・・猫部屋の中には、入れないままでした。

 

 

キャリーに入れられるのも、怖いみたいで、・・大騒ぎでした。

 

 

・・里親さんのお家に着きました。

 

 

キャリーから出してあげると、今までの他の猫たちと同様、・・

 

 

低い体勢で、お家の中の探検に出かけていきました。

 

 

Yさん、ミキちゃんのために、色々ご準備いただきありがとうございます。

ミキちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最近、夜になると、チビちゃん(左)が、・・・

 

 

よく、こちらのもみじちゃんのところに来ています。

 

 

もみじちゃんは、人には馴れていますが、猫部屋でみんなと、

猫団子になっているところは、見た事がありません。

 

 

もみじちゃんにとっては、大切な・・夜友(よるとも)?・・・

と、いったところでしょうか?

 

 

モーセちゃんは、相変わらずのおてんば娘です。

 

 

・・だいぶ大きくなりました。

 

 

そして、そのモーセちゃんのお母さんの・・ランちゃん(手前)は、・・

 

 

今も、強いしまちゃん(右)と、仲よく過ごしています。

 

 

ジョンの家が、大きくてステキな家になっていました。

 

 

今までの家では小さいと、オーナーの娘さんからの、プレゼントだそうです。

よかったねー、ジョン!

 

 

こちらは、いつもお世話になっております、Kさんからいただきました。

Kさん、お気遣いいただき、お腹にやさしいご飯をありがとうございました。

 

 

こちらは、ご近所のFさんからいただきました。

Fさん、いつもありがとうございます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ