2019.2.24 とらちゃん、トライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

とらちゃんが、昨日からトライアルに入りました。

 

 

里親さんの・・Gさんのお家に到着です。

 

 

Gさんは、とらちゃんのために窓辺の特等席を、用意してくださっていました。

 

 

すでにご飯もお水も、ちゃんと準備されていましたので、・・・

 

 

とらちゃんは、さっそくご飯をいただいていました。

 

 

ベッドの居心地も確認し、・・・

 

 

・・至れり尽くせりのステキなお部屋で、すっかりリラックスモードです。

 

 

すぐ隣には、この立派なキャットランドがそびえ立っていて、

あっちにも行きたいなあ、と思ったのか?・・見上げていました。

 

 

こちらのご飯は、そのとらちゃんの里親さんになってくださった、

Gさんからいただきました。・・ありがとうございました。

 

Gさん、今回はとらちゃんが、移動中にキャリーの中で用を足してしまったので、

ちょっと汚れた状態でのお引渡しとなってしまい、申し訳ありませんでした。

 

先住の可愛らしい猫ちゃんと、早く仲よくなれますようお祈りしています。

とらちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらは、2年以上前に、タマちゃんと一緒にIさんちの子になった・・タロウちゃんです。

 

 

そのタロウちゃんは、タマちゃんが大好きだそうで、・・・

ストーブの前で、まったりしていたタマちゃんと遊びたくて、

ペロペロ攻撃が、始まったのかもしれませんね?

 

 

そんな・・まったりタマちゃんも、手のひらを返して・・

反撃に出ようとしているのでしょうかね?(笑)

 

 

Iさん、タマちゃんとタロウちゃんの、仲睦まじい様子をお知らせいただき

ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ