2019.2.19 クリちゃん、トライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

このクリちゃんが、今日からトライアルに入りました。

 

 

そのクリちゃんは、警戒してなかなかキャリーに入ってくれませんでした。

 

 

オーナーが、美味しいチュールを中に入れたので、・・

 

 

ここまで入ったのですが、・・

どうも、モーセちゃんもチュールに気が付いたみたいで、・・・

 

 

・・動き出し、クリちゃんは出てきてしまいました。

 

手前のてんかんのテンちゃんは、後ろのドタバタ劇には、・・

まったく興味がないようで、・・自分の世界に入っていました。

 

 

チュールだけいただいて、・・クリちゃんは、したり顔ですね。

 

 

他の猫たちも、空気がよめたみたいで、ソワソワしていました。

 

 

ようやく、キャリーに入ってくれたので、・・

 

 

・・出発です。

 

 

里親さんのIさん宅に到着です。

この後、キャリーから出してあげたら、あっという間に、

お部屋の中に走っていって、探検し始めました。

 

Iさん、クリちゃんを宜しくお願い致します。

 

 

さびちゃんは、ゆきちゃんの具合が悪いのがわかったのか、・・・

 

 

・・なめてあげていたようです。

 

 

さびちゃんは、優しい子ですね。

 

 

そのゆきちゃんは、今はオーナーの家のほうにいます。

 

 

どうも、重い病気のようなのです。

以前から、力が入らないような・・変な歩き方をしていたのですが、

今では、歩くことも大変のようなのです。

 

かわいそうです。・・明日、また病院に連れていくようです。

 

 

こちらのご飯は、Aさんからいただきました。

Aさんは、いつも外にいるジョンともよく遊んでくださり、・・

ジョンのおやつまで、くださいました。

 

Aさん、いつもありがとうございます。

 

 

こちらは、いつもお世話になっているKさんからいただきました。

Kさん、いつもハチのための特別食をありがとうございます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ