2019.2.13 食っちゃ寝、食っちゃ寝

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

度アップのこの子は、2017年の6月にTさんちの子になった・・ニャンタです。

 

Tさんが、また最近のニャンタの写真を送ってくださいました。

 

 

最近のニャンタは、食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活で、・・

すっかり・・おデブちゃんになってしまったそうです。

 

 

Tさん、確かに・・立派なお腹になりましたね。

 

そしてこの赤い椅子は、ご家族皆さんがお気に入りの椅子でしたよね?

また、ニャンタに占領されてしまったようですね?

 

 

顔だけ見ていると、よくわかりませんが、・・

現在のニャンタの体重は、なんと・・7㎏あるそうです。

 

 

Tさんは、筋肉がついたと思っておられるようですが、・・

ご家族には、太ったと言われてるそうです。

 

Tさん、私も太ったんだと・・思います。(笑)

これは、・・幸せ太りですね。

 

 

大きくなったニャンタは、ご家族皆さんの抱き枕として、日々活躍しているそうです。

心も体も温かくなる・・幸いな抱き枕ですね?

 

そしてTさんは、ニャンタのことを、

「日々の疲れを癒してくれる、なくてはならない大事な家族です!」と、

言ってくださいました。・・本当に感謝です。

 

Tさん、可愛いニャンタの写真と近況報告を、ありがとうございました。

 

 

こちらの、ハチの尿結石対応のご飯は、いつもお世話になっているKさんからいただきました。

 

 

また、そのKさんから、こちらのトイレもいただきました。

このトイレは、・・・

 

 

小部屋にいる、このもみじちゃん対応のトイレなのです。

 

 

もみじちゃんは、どうもまだ、トイレで用を足すことができないようなのです。

 

 

外にいた時と同じような砂だったら、トイレでするかもしれないと、

Kさんが、準備してくださったのです。

 

 

Kさん、いろいろお気遣いいただきありがとうございました。

 

 

トライアル中だった、このミキちゃんは、戻ってきています。

今回は、ご縁がなかったようです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ