2019.10.20 重い?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

子猫がハンモックに乗っていたのですが、・・・

 

 

・・その上から大きなノブちゃんに乗られて、重そうですね?

 

 

・・なんとか、出てきたようです。

 

 

この片目黒ちゃんは、「ターちゃん」になりました。

オーナーが、ようやく仮名をつけました。

 

 

そして、兄弟のこの両目黒ちゃん(右)は、「ガーちゃん」です。

 

 

まこと(左)とそっくりですね?

 

 

まことは、子猫がくると、まことママになって、よくお世話してくれるのです。

 

 

おチビちゃんたちがいなくなりましたが、ノブちゃんにはこのハンモックは小さいみたいですね?

 

 

そして、しんちゃん(左)にくっついて寝ているまっ黒ちゃんは、「オーちゃん」になりました。

 

 

白くて可愛らしい子猫2匹が、やすらぎにやってきました。

この子たちは、譲渡会に連れて行っていただけることになりましたので、お預かりする事にしました。

 

 

こちらは、「みどりちゃん」(メス)です。

 

 

一見、真っ白に見えますが、・・・

 

 

しっぽのほうに、色がついているので、三毛ちゃんなのだそうです。

 

 

耳にもちょっと茶色の毛があり、可愛いです。

 

 

チャチャの後ろに入り込み、・・・

 

 

暖まっているみたいですね?

 

 

こちらの子は、しっぽも真っ白で、・・・

 

 

頭にちょっとグレーの点々のような毛があるので、・・・

 

 

「てんてん」(オス)と呼ぶことにしました。

 

 

この2匹は、兄弟ではないのですが、よくじゃれ合って遊んでいます。

この2匹は、譲渡会に連れて行っていただきますが、こちらでも里親さんを募集します。

 

2匹とも、血液検査、ワクチン接種は済んでいます。

 

里親さんご検討中の方は、

お電話または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

 

 

寒い季節になってきましたね?

今年も、新しいメンバーで、猫団子ができ始めていました。

 

 

とても悲しいお知らせを、しなければなりません。

母屋で療養中だったこのしましまちゃんは、16日に亡くなりました。

 

元気になって、また兄弟4匹でじゃれ合って欲しかったのですが、・・残念です。

兄弟のターちゃん、オーちゃん、ガーちゃんには、元気に成長してもらいたいです。

 

 

こちらは、その子猫4兄弟を保護された、Oさんからいただきました。

Oさん、ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ