2019.1.8 三毛ちゃん、1匹保護しました。

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

1/5(土)に、新たにこの三毛ちゃんを保護しました。

 

かえでちゃん、もみじちゃんと、三毛ちゃんが続いていますが、

この子は、まったく別の場所で保護されました。

 

三毛の「ミキちゃん」・・という仮名にしました。

 

 

ミキちゃんは、置いて行かれてしまったのか、空き家の前に毎日いたので、

かわいそうに思われた方が、保護されたそうです。

 

そして、避妊手術、ワクチン接種、血液検査を済ませて、

こちらに連れて来られました。

 

この、ミキちゃんも里親さんを募集します。

里親さんをご検討中の方は、お電話または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

 

 

この時、なかなか風邪が治らないゆきちゃんに、・・・

 

 

オーナーが、薬を飲ませていました。

 

 

目もうるうるしているので、目薬もつけてあげました。

 

 

モーセちゃんもやってきましたが、あなたは元気だから必要ないのです。

 

 

頑張って目を開けてくれましたが、ここまでのようですね。

 

 

ゆきちゃんは、体が弱いようです。・・早く治ってもらいたいです。

 

 

ハチも、このキャットランドが気に入ったようですね。

 

 

この時は、モーセちゃんと一緒でした。

 

 

でも、倒されている時もあります。・・誰のしわざでしょうね?

 

 

古くなったポスターをちょっと置いていたら、・・ご覧の通りです。

チョビちゃんの前に、大切な書類は置けないですね。

 

 

同じ所で保護された、このかえでちゃん(左)と、・・

 

 

とらちゃん(右)と、・・

 

 

このもみじちゃんも、徐々にここに慣れてきてくれてよかったです。

 

 

こちらのご飯は、その3匹を保護されたTさんからいただきました。

Tさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、いつもお世話になっております、Kさんからいただきました。

Kさん、いつもありがとうございます。

 

 

こちらのご飯は、お客さまのYさんからいただきました。

Yさん、ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ