2018.9.4 ロールケーキ

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

9/1に保護した、茶トラのマーブルちゃんは、・・

昨日、ワクチンと血液検査を済ませました。

 

 

そして、問題がなかったので、昨日から猫部屋に移しました。

 

 

さっそく、みんなの手厚い歓迎?・・を、受けていました。

 

 

あっという間に、マーブルちゃんのまわりは、子猫だらけになっていました。

 

 

茶トラの先輩というと、このチャチャですが、・・・

 

 

体の模様は、しましまですよね?

 

 

このマーブルちゃんの模様は、まるで・・ロールケーキのようです。

 

 

・・ぐるぐる巻きです。

 

 

モーセちゃん(左)が、ずっとついてまわり、・・じゃれあっていました。

 

 

体の反対側も、やはりロールケーキみたいですね。

この時は、さびちゃんが様子を見にきていました。

 

 

次にやってきたのは、クロちゃんで、においを嗅いでいました。

 

 

このクロちゃんも、子猫たちとよく遊んでいます。

 

 

先日も、棚に入っていた・・ナッちゃん(右下)が、ここから出ようとすると、・・

 

 

・・手を出して、じゃまをしていたのか?・・遊んでいたのか?・・

しばらく、繰り返していました。

 

 

オーナーの肩に乗っているのは、ゆきちゃんです。・・可愛いですね。

ただ、爪を立てて登ってくるので、ちょっと痛いです。

 

 

この時、ナッちゃんは、こちらで丸くなって1匹で寝ていて、・・・

 

 

兄弟のノリちゃんは、こちらで遊んでいました。

もう1匹の兄弟のノアちゃんも、どこかにいたようで、・・・

 

 

この時、お母さんのクミちゃんは、こちらでのんびりと、過ごしていました。

 

でも、そのうちにまた、子猫たちがおっぱいを求めてやってきそうですから、

今のうちに、休んでおいてね。・・クミちゃん!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ