2018.7.16 一昨日、子猫2匹を保護しました。

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

一昨日の土曜日、子猫2匹を保護しました。

 

 

まだ、病気などの検査ができないので、・・・

またしばらくは、オーナーの家にいます。

 

 

2匹ともオスで、仮名は・・チビタとチビスケだそうです。

保護されたEさんが、決めてきてくださいました。

 

どちらが、チビタなのか?・・またはっきりしましたら、

お知らせいたします。

 

 

昨日になりましたら、ケージの2階によじ登っていたそうです。

病気がないことがわかりましたら、猫部屋に移す予定です。

 

 

こちらは、モーセちゃんです。

ニャーニャーと、よく鳴いています。

 

 

ハチと一緒にかごにおさまり、可愛いですね。

 

 

こちらは、おそらくノアちゃんかと?思われます。

いまだに、よく見分けられません。

 

 

ノアちゃん、ノリちゃん、ナッちゃんは、・・

今も、お母さん(クミちゃん)の、おっぱいを飲んでいるようです。

 

クミちゃんは、避妊手術を済ませたので、・・

おっぱいがまだでているのかは、よくわかりませんが?

 

でも、おっぱいがでていなくても、いいのかもしれません。

 

 

子猫がくると、このまこと(右上)も、・・

よくおっぱいを、吸わせてあげていましたから。

 

 

まことは、オスなのでおっぱいが出るはずはないのです。

でも、子猫は気持ちが落ち着くのかもしれませんね?

 

 

この大きなあくびをしているのは、・・

昨年の6月に、Tさんちの子になった・・ニャンタです。

 

 

Tさんが、また写真を送ってくださいました。

気持ちよさそうですね。

 

 

何か、見つけたようですね。

 

 

これはこれは、・・おじゃま虫ですね?

勉強ができなかった、・・という言い訳が、成り立ってしまいますね?(笑)

 

 

「ニャンタはますます可愛くなって、いろんな声でお話しをしてくれます。」と、

Tさんが、教えてくださいました。

 

 

ニャンタは、Tさんのよい話し相手になっているようで、よかったです。

Tさん、ニャンタの可愛い写真を、ありがとうございました。

 

 

こちらは、初代ちょびちゃんの里親さんの、Tさんからいただきました。

Tさん、いつもありがとうどざいます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ