2018.6.30 あなたは、だ~れ?

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

この子は、今までオーナーの家のほうで保護していた、ミーちゃんです。

 

 

外猫のランちゃんが生んで、屋根裏から救出した4兄弟のうちの1匹です。

 

 

オーナーは、今週からこの4匹も、猫部屋に移しました。

お客さまにもしっかりと乗って、気持ちよさそうですね。

 

 

ちゃんとトイレシートの上で、用も足していました。

 

このミーちゃんは、しっぽの先が曲がっている・・

かぎしっぽ・・なので、わかりやすいです。

 

 

このモーセちゃんも、わかりやすいですね。

 

 

4兄弟のうち、白黒はこのモーセちゃん1匹ですから。

 

 

問題は、・・このまっ黒ちゃんです。

まっ黒ちゃんは2匹いて、リーちゃんとアムちゃんと名付けましたが、・・・

 

 

いまだに、違いがわからないのです。

 

 

あなたは、だ~れ?・・

リーちゃんなの?・・アムちゃんなの?・・という感じなのです。

 

 

そして、猫部屋にはすでに、この黒ママと3匹の子猫がいました。

 

 

この3匹がまた、・・よく似ているのです。

ナっちゃん、ノリちゃん、ノアちゃんと仮名はついたのです。

 

 

でも、3匹並んでもらわないと、よくわからないのです。

この子は、顔の色が若干薄いので、ナっちゃんかな?・・・

 

 

この子は、黒っぽいので、ノリちゃんで、・・・

 

 

モーセちゃんと遊んでいるこの子が、ノアちゃんかな?・・

という感じなのです。

 

 

とにかく、子猫が7匹となりましたので、・・・

 

 

ランちゃんの子たち、黒ママの子たちみんな一緒になって・・・

 

 

・・走り回っております。

 

 

そのため、またしばらくは、・・・

 

 

やすらげない・・やすらぎ?・・と、なりそうです。

どうかご了承くださいますよう・・お願いいたします。

 

 

テンちゃん(左)も、「なんか、賑やかになったなぁ?」・・

なんて思って、見ているのでしょうかね?

 

 

手前の子は、顔の色が薄いので、ナっちゃんかと思いますが、・・・

後ろのまっ黒ちゃんは、リーちゃんかアムちゃんのどちらかです。

としか・・言えないのです。(笑)

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ