2018.5.11 不思議な力?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

こちらは、怖がりのチャチャです。

もう、3年近くお付き合いしているのに、未だに馴れてくれません。

 

 

人がいると、だいたいこのキャットウォークの上か、・・

ケージの上にいて、下には降りてきません。

 

そんなチャチャですが、・・・

 

 

今日、このKちゃんのそばに、自分からやってきたそうです。

 

親子ふれあい教室で、一緒に来られていたお母さんが、

写真を撮ってくださいました。

 

・・本当ですね。・・信じられない光景です。

 

Kちゃんには、チャチャを引き寄せる・・・

何か・・不思議な力があるようですね。

 

 

手前のほうで、お母さん用のクッションを横取りしているのは、

・・キーちゃんのようですね。

猫たちみんなが、リラックスしているように感じます。

 

いつも来てくれているKちゃんが、猫たちの中に溶け込んでいて、

チャチャも警戒していないですね。

 

Kちゃんの優しさや温かさが、チャチャに届いたのかもしれませんね。

Kちゃん、これからも怖がりのチャチャに、寄り添ってあげてくださいね。

 

 

オーナーが、押さえ込んでいるのは、テンちゃんです。

また、てんかんの発作が起きて、走り回っていました。

 

他の猫たちは、上のほうに避難したようですが、

キーちゃんは、様子を見にやってきたようです。

 

 

・・落ち着いたようです。

 

 

さびちゃん(左)も、やってきました。

何か・・話しかけているみたいですね。

 

 

私が抱いているのは、外猫の・・強いしまちゃんです。

 

 

私がしゃがんだら、乗ってきたのです。

いや~、重かったです。・・でも、可愛いですね。

 

 

この時、強いしまちゃんは、前足で私のウエストを押していました。

赤ちゃん猫が、お母さんのおっぱいを飲む時のようなしぐさです。

 

はっきり言いますと、私のウエストまわりのお肉は、

しまりがなく・・ぷよぷよしていたので、・・

そういう動きになった・・ということなのです。

 

 

このご飯は、今日来られた・・Iさんからいただきました。

Iさん、ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ