2018.4.27 お花見

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

今年も、サツキがきれいに咲きました。

 

 

強いしまちゃんも、お花見をしながら・・

皆さまのご来店を、心より(?)・・お待ちしております。

 

 

トンネルから出た・・黒くて長いしっぽ・・・

・・見覚えがありますよね?

 

 

先が白くて・・太めの前足・・

・・誰だか・・見当がつきましたでしょうか?

 

 

・・鼻も見えてきましたね。・・もう、おわかりでしょうね?

 

 

・・そうです。トンネルで無邪気に遊ぶ・・ハチでした。

 

ハチは、人の膝に乗ってくる子ではないのです。

でも、こうして子猫のように遊んだり、・・・

猫部屋のあちこちに、マーキングをしたりと、

・・とてもユニークで、見ていて飽きない子です。

 

 

1週間ほど前、このテンちゃんは、1日に数回・・

てんかんの発作が、あったそうです。

 

普段はこうして・・ボ~としていますが、発作が起きると、・・

ものすごい勢いで走り回り、あちこちに体をぶつけて

ケガをしてしまうのです。・・かわいそうです。

 

今は、ちょっと落ち着いているようですが、・・

気圧が動くと、また発作が起きるかもしれません。

 

 

右側の子は、現在こちらにいる、保護猫のチョビちゃんですが、・・

 

 

こちらの・・優雅にスヤスヤと眠っているのは、

Tさんちの子になった・・元祖ちょびちゃんです。

 

Tさんが、また写真を送ってくださいました。

 

 

いつも元気いっぱいの・・ちょびちゃんですから、

起きたあとは、また・・大変だったでしょうね?

 

Tさん、可愛い写真をありがとうございました。

 

 

こちらは、Sさんからいただきました。

Sさん、ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ