2018.12.25 クリスマスプレゼント

 

みなさん、メリークリスマス! ミミです。

やすらぎに、ステキなキャットランドが届きました!

 

 

これは、2年ほど前に、タマちゃんとタロウちゃんの、里親さんになってくださった・・

Iさんからの、クリスマスプレゼントです。

 

 

・・Iさん、ありがとうございました。

 

 

みんな・・とても喜んでいます。

まことが、ずっと乗っていましたが、・・・

 

 

そのうちに、しんちゃんもやってきました。

 

 

下には、かえでちゃんもやってきました。

「ありがとニャー」と、言っているのかも?・・しれませんね。

 

 

そして、そのIさんが、最近のタマちゃん(左)とタロウちゃんの写真も送ってくださいました。

元気そうですね。

 

 

相変わらず・・仲よく並んで暖まっていますね。

 

 

タロウちゃん(左)は、タマちゃんが大好きで、・・

タマちゃんに怒られるほど、しつこい時があるそうです。

 

 

・・日向ぼっこも気持ちよさそうですね。

 

 

タマちゃんは、やすらぎで保護していたいた時は、不安やさみしさからだったのか、

よく、うなるように鳴いていました。

 

今は、タロウちゃん慕われて、本当に幸せです。

タマちゃんは、寂しがりやですから、しつこくされるくらいで丁度いいと思いますよ?

 

Iさん、タマちゃん、タロウちゃんの微笑ましい写真もありがとうございました。

 

 

可愛らしい寝顔のこの子は、7月末にKさんちの子になったチビスケです。

Kさんから、近況報告が届きました。

 

「チビ助改めクララです。無事に去勢手術も終わり、益々元気に飛び回っています。

TVのサッカー中継が始まると、ボールを追いかけます。岩合さんの猫歩きも大好きです。」

との事です。・・TV画面の前で、動き回っている姿が目に浮かびます。

 

Kさん、可愛いクララちゃんの写真と、近況報告をありがとうございました。

 

里親さん方からの、幸いな近況報告は、オーナーと私にとって・・・

とても嬉しい・・クリスマスプレゼントでした。・・ありがとうございました。

 

 

「今日ダビデの町で、あなたがたのために救い主(ぬし)がお生まれになりました。

この方こそ主(しゅ)キリストです。」(聖書 ルカの福音書2章11節)

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ