2018.11.23 今日から3連休

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

やすらぎは、今日から3連休となります。

 

今日は祝日でお休み、明日は臨時休業、あさっては日曜日でお休みです。

 

今日は金曜日ですが、「親子ふれあい教室」もお休みとなりますので、

お間違えの無いよう、よろしくお願いいたします。

 

 

先ほど見てきましたら、とらちゃん(左)とかえでちゃんが、

小部屋の一番上に移動していました。

 

 

毛布が下に落とされていましたので、また敷いてあげたら、・・

さっそく、モーセちゃんがやってきました。

 

 

とらちゃんは、みんなと一緒にご飯が食べられるようになったようです。

 

 

そして先日は、猫部屋のケージに入っていました。

入口のスペースから、出てこられるようになりました。

 

チャチャに似ていますが、・・・

 

 

チャチャは、こちらです。隣のケージにいました。

・・似ていますが、大きさが全然違います。

 

チャチャは、体は大きいですが、・・相変わらず気が小さいです。

 

 

午前中の猫部屋はとても寒いですから、また、猫団子だらけでした。

後ろで、つぶされそうになっているのは、ノリちゃんのようですね。

 

 

こちらは、子猫たちだけですね。・・ベッドが小さいですからね。

 

 

私が近づいたので、真ん中のチビちゃんが警戒し始めました。

 

 

こちらは、整列団子ですね。・・手前のクロちゃんが、ちょっと落ちそうです。

 

 

チャチャ(右)は、私が近づくと・・いつものように、去っていきました。

チャチャとは、3年以上の付き合いですが、いまだに、・・ご覧の通りです。

 

いろんな性格の猫がいますね。・・みんな可愛いです。

 

 

特にチャチャは、ここがオープンして初めての保護猫で、・・

3年前は、こんなに小さかったのです。

 

 

ほんと、可愛いですよね?・・

だから、なかなか馴れてくれなくても、・・やはり・・可愛いですね。

ハチの攻撃から、守ってあげないといけません!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ