2017.8.6 天野ハチ

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

昨年の2月に保護し、里親さんを募集してきました・・ハチです。

オーナーはこのハチを、『猫の家やすらぎ』の子にすることにしました。

 

里親さん募集の、メンバーからはぬけますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

ハチがにらんでいる先には、・・・

 

 

・・チャチャがいました。

チャチャはおとなしいのに、ハチはよくチャチャを威嚇しています。

 

 

この時も、にらみつけているので、チャチャは落ち着けないでいます。

 

 

隣のケージにいたルツも、ハチにはいつも追い回されているので、・・

 

 

ハチの様子をうかがいながら、・・去って行きました。

 

 

チャチャとルツとは違い、ハチをまったく警戒しないで、

遊んでいる子猫は、・・・

 

 

・・クロちゃんでした。・・可愛いですね。

 

 

子猫たちは、ハチを怖がってはいないようです。

 

 

ハチも、子猫には優しくなりました。

 

 

ハチは、相変わらず・・マーキングをするときがあります。

ハチが近づいてきました際は、どうかお気を付けくださいませ。

 

 

小部屋の戸の上にいたのは、ミニーちゃん(右)とクロちゃんでした。

この子たちは、元気ですが、・・・

 

 

もうちょっと小さい子たちは、風邪気味なので、オーナーは毎日・・

お薬を飲ませ、目薬もつけてあげています。

 

早く、治ってもらいたいです。

 

 

遠慮がちなテンちゃん(一番右)は、相変わらず、・・

なかなかすぐに、ご飯を食べることができないでいます。

 

最近は、テンちゃんの向こう側にいるしんちゃんが、

そんなテンちゃんのことを、威嚇する時があり、

いっそうテンちゃんは、ご飯が食べづらい状況になっています。

 

 

この子猫用のご飯は、「子猫が増えましたね。」と、・・・

Hさんからいただきました。

Hさん、お心遣い感謝いたします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ