2017.8.27 ミッキーちゃん、トライアル

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

このミッキーちゃんが、昨日からトライアルに入りました。

 

そして・・その他にも、子猫3匹の里親さんが見つかりました。

 

 

そのうちの1匹は、このミニーちゃんです。

 

 

そして、このいっちゃんと、・・・

 

 

このじろちゃんの兄弟は、2匹一緒に引き取ってくださるそうです。

 

 

2匹でよく遊んでいますから、・・一緒でよかったです。

 

 

いっちゃんは、だいぶ人に慣れてきました。

私のところにも、すりすりしてきてくれます。

 

 

じろちゃんも、風邪が治ったら、目がパッチリと開いて・・

可愛くなりました。

 

 

しんちゃん(左)が、抱え込んでいるのは、・・・

 

 

・・ミニーちゃんでした。

しんちゃんは、よく子猫たちと遊んでいます。

 

ただ、しんちゃんには、・・

手加減することを、覚えてもらわないといけません。

 

子猫たちはまだ小さいですからね。

あまりしつこいと、ケガをしてしまいます。

 

 

入口のスペースから、ずっと出られないでいた、・・

気弱なメイちゃんが、最近は猫部屋でくつろげるようになりました。

 

 

ご飯も、みんなと一緒に、食べられるようになりました。

 

 

だいぶ、人にも慣れてきて・・けっこう触らせてくれます。

・・可愛いですね。

 

 

本当に・・おとなしい子です。

こんな・・タイガーマスクのような、勇ましい顔をしていますが、

・・気弱な・・メイちゃんです。

 

 

でも、こうしてみんなと一緒に、食べられるようになり、・・

 

 

みんなと一緒に、寝られるようになったのは、・・大きな進歩です。

 

 

メイちゃんがここにきて、まもなく・・4ヶ月になります。

 

メイちゃんにも、優しい里親さんが見つかりますように、・・

・・と、願っています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ