2017.8.20 カタツムリ?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

ハチを保護されたKさんから、おもちゃやベッド、ご飯など・・

たくさんいただきました。

 

これは、カタツムリでしょうか?・・・

子猫たちが、さっそく入り込んで・・嬉しそうです。

 

 

こちらも、ボールがたくさん付いていて、・・

いっちゃんが上にあがり・・目移りしているみたいです。

 

 

新しいベッドにも、子猫たちがさっそく入って・・気持ちよさそうですね。

 

 

そして、ご飯も・・こんなにたくさんです。

 

 

Kさん、こんなにたくさん色々といただき、本当にありがとうございました。

 

 

そのKさんが保護された・・ハチ(右)は、というと、・・・

以前、攻撃されて痛い思いをさせられたピーちゃんと、・・・

仲よく・・向かい合っていました。

 

 

この時も、一緒にくつろいでいました。

 

ピーちゃんは、けっこう年をとっているようで、・・

ハチは、ピーちゃんにとっては、孫くらい?・・にあたるのでしょうか?

 

ハチは、ピーちゃんに色々・・さとされたのかも?・・しれませんね。

 

 

ハチが、近寄ってきて、・・どうも落ち着けない・・メイちゃんです。

 

 

そして、こちらのキャリーに、もぐりこみました。

 

 

そこにやってきたのは、あいちゃんです。

 

あいちゃんも、一緒に入りたいようでしたが、・・

メイちゃんは、嫌そうでした。

 

 

いつもは、けっこう強引に入り込む・・あいちゃんですが、

今回は、あきらめたようです。

 

メイちゃんは、落ち着いて・・寝始めました。

 

 

クマちゃんが、ミッキーちゃんに噛みついていますが、・・

ケンカでは、ありません。・・遊んでいるだけです。

 

 

みんな、思い思いのところで、寝始めました。

 

 

こちらは、クロちゃん(左)と、コマちゃんです。

さび猫のコマちゃんは、目を閉じると・・目の位置がよくわかりませんね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ