2017.7.4 ニャンタは王様?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

楽しそうに、おもちゃにじゃれているのは、・・

6.12にTさんファミリーに、迎え入れられた・・ニャンタです。

Tさんが、最近の写真を送ってくださいました。

 

ニャンタは、赤い居心地の良さそうな椅子の上で、・・偉そうですねぇ。

まるで、王様のようです。

 

Tさんとご家族(ニャンタを含む)は、いつもこの高級な椅子の

奪い合いを、されているそうです。

 

そして、結果は、ご覧の通り・・

いつも・・ニャンタの勝ちだそうです。

 

Tさん、ニャンタの幸せそうな(偉そうな?)写真を、

ありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

6.27にやってきたこの子猫は、ミッキーちゃん(仮名)と呼ぶ事になりました。

保護されたIさんが、そう呼んでおられたそうです。

 

 

今は、オーナーの家ではなく、猫部屋に入りました。

初めは、キャリーの中にいましたが、徐々に出てきました。

 

 

爪とぎにもやってきました。

 

 

他の子猫たちより、まだちょっと小さめです。

 

 

人には、まだ慣れていませんが、・・・

 

 

この時、ハチの顔にスリスリしていました。

ハチも、子猫に優しくなったので、よかったです。

 

 

そして、また・・キャリーに戻ってきました。

 

 

これは、そのミッキーちゃんを保護された、Iさんからいただきました。

ありがとうございました。

 

 

入り口のメイちゃんの、ふわふわのしっぽに、・・ちょっと・・

触らしてもらったのですが、・・怒られました。

 

心を開いてもらうには、もう少し・・時間がかかりそうです。

 

 

これは、そのメイちゃんを保護された、Mさんからいただきました。

ありがとうございました。

 

 

こちらは、Tさんが送ってくださいました。

Tさん、いつもすみません。ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ