2017.7.16 暑い!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

毎日暑いですね。

暑いと、猫たちはこんな感じに、・・のびています。

 

5月に来た、この兄弟の子猫たちにも、仮の名前をつけることにしました。

 

 

しっぽの先が細いこの子は、・・クマちゃんです。

 

 

クマちゃんは、先日、私のすぐそばまできて・・・

 

 

少し・・触らせてくれました。

 

 

そして、右側のしっぽの先が太いほうの子は、・・クロちゃんです。

 

 

クロちゃんは、近づくとまだ、逃げられてしまいます。

 

 

そして、この子は・・ミニーちゃんです。

 

 

ミニーちゃんも、まだ人に慣れていません。

 

 

でも、人の近くまで、来てくれるようにはなりました。

 

 

まことが、母猫のように抱いてあげているのは、ミッキーちゃんです。

 

 

この時は、おっぱいまで吸わせてあげていました。

 

もちろん、おっぱいは出ないですから、吸われたら痛いと思うのですが、

まことはいつも、子猫に優しいです。

 

 

2年前に、チャチャ(左)が子猫で来たときも、

まことは、チャチャに、おっぱいを吸わせてあげていました。

 

今では、まことよりチャチャのほうが、体が大きくなりました。

 

 

ミッキーちゃんは、そのチャチャの隣でぐっすりです。

 

 

これは、ミッキーちゃんを保護された、Iさんからいただきました。

ありがとうございました。

 

 

メイちゃんは、やはり・・タイガーマスクに似ていると・・

私は・・思うのです。

 

 

これは、そのタイガーマスク・・ではなく、メイちゃんを保護された、

Mさんからいただきました。ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ