2017.6.4 コマちゃん、トライアル

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

コマちゃんが、昨夜からトライアルに入っています。

 

 

初めてのところですからね。緊張しているようです。

 

 

里親さんに、早く慣れてくれるよう願っています。

 

 

昨日まで、こうしてニャンタやみんなと一緒でしたから、

新しい環境に、すぐには慣れないかもしれませんね。

 

猫とも相性があると、オーナーはよくいいます。

そのためのトライアルですから、・・

Tさん、もし大変なようでしたら、遠慮なくご連絡くださいね。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

これは、Oさんからいただきました。

ありがとうございました。

 

Oさんから以前、里親募集のチラシ掲載を頼まれたのですが、

その猫ちゃんは現在、Oさんの家の家族になっているそうです。

 

優しいOさんに保護されて、みけこちゃんは幸せですね。

 

“2017.6.4 コマちゃん、トライアル”にコメントがあります。

  1. 橋爪万枝 より:

    こまちゃん、トライヤル中なのですね。 もう一週間になりますが、里親さんと相性が合えばよいですね。 合うことを願っています。 以前インターネットでコマちゃんを見たのはデビューした頃で、まだ赤ちゃんでした。 もうすっかり大きくなって、でも余り小さい頃と変わっていないように思いました。本当は、里親さんが見つかるまでに一度こまちゃんに会いたかったです。
    新しいお家で幸せになってくれることを祈っています。
    天野さん、ミミさんありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ