2017.6.13 三毛ちゃん、トライアル

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

今日から、三毛ちゃんがトライアルに入りました。

 

 

どこに連れて行かれるのかと、キョロキョロしています。

 

 

里親さんになってくださったMさんは、・・

三毛ちゃんのために、可愛いベッドや、おもちゃなど・・

たくさん準備して、待っていてくださいました。

 

Mさん、本当にありがとうございました。

 

 

三毛ちゃんは、遊びたいのでしょうね?・・

なかなか、・・じっとしていてくれません。

 

 

オーナーが手を離したら、さっそく探検に出発しました。

 

 

これは、三毛ちゃんの里親さんになってくださった、

Mさんからいただきました。ありがとうございました。

 

Mさん、三毛ちゃんを、・・どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

トンネルの穴から、周りの様子をうかがっているのは、ハチです。

 

 

このトンネルの中から、突然飛び出しては、・・・

ほかの猫たちを驚かせ、時には、猫パンチをされたりしています。

 

ハチには悪気はなく、ただ、・・遊んでいるだけなのかもしれない、

と、オーナーが言っていました。

 

 

しんちゃんは、そのハチの行動が怖かったようで・・

こちらのキャリーに、逃げ込んだり、・・・

 

 

トイレに、逃げ込んだりしていました。

 

 

でも、そのしんちゃんが、最近はけっこう強くなりました。

 

 

そして、先日・・そのハチと並んで、寝ていたのです。

 

 

この時は、一段と伸びて、・・リラックスしていました。

 

 

こちらのご飯は、昨日来てくださった、Fさんからいただきました。

Fさん、ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ