2017.5.3 緊張

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

昨夜保護されたばかりの、・・メイちゃんです。

 

 

一夜明けましたが、まだまだ緊張の・・ご様子ですね。

無理もありません。・・・

 

 

新しい子が来るたび、攻撃モードになるハチが、・・

相変わらず、メイちゃんを見上げては、

・・ドンドンと、戸を叩いていますからね。

 

 

この雰囲気に、・・慣れてもらうしかありません。

 

 

今まで保護された子たちも、みんな慣れるまでには、時間がかかりました。

 

 

メイちゃんにも、早く慣れてもらいたいです。

 

 

メイちゃんは、けっこう体が大きいので、・・・

 

 

足を伸ばしたら、はみ出してしまいました。

 

 

これくらい丸まっていないと、おさまりませんね。

 

 

こちらも保護猫の、しんちゃんですが、・・・

 

 

なぜか?・・いつもトイレを、めちゃくちゃにしてくれるのです。

オーナーは、遊んでいるのだと、・・いいます。

 

 

そのしんちゃんのベッドで、ひとみが寝てしまいました。

気に入ったみたいです。

それで、・・・

 

 

今夜しんちゃんは、猫部屋のケージの中で、寝てもらう事になりました。

しんちゃんにとっても、緊張の一夜になりそうですね。

 

慣れてもらうためだと、オーナーが言っていました。

 

 

夜になっても、ハチは相変わらず、メイちゃんを見上げては、

ドンドン叩いていました。

 

いつも、ハチに追い回されているルツ(左)は、

ハチの気が、メイちゃんに向いているので、

ちょっと、・・一息ついている感じですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ