2017.5.2 本日、新しい子を保護しました。

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

本日、新しい子がやってきました。

 

この可愛らしい子の、里親さんを募集します。

 

 

辻8丁目の遊歩道に、1ヶ月半ほど前から見かけるように

なったのだそうです。

 

とても人懐っこく、ご近所の猫好きの方々が、

お世話をされていたそうですが、・・

この子が、そこに居られない事情ができてしまったようなのです。

 

 

飼ってあげたくても、どなたも飼えない環境におられ、

その中のお一人が、オーナーにご相談に来られて、

こちらで、お預かりすることになりました。

 

お世話をされてた皆さんが、メイちゃんと呼んでおられたそうなので、

こちらでも、メイちゃん(仮名)と呼ぶことにしました。

オスのようです。

 

 

こちらに来たばかりの時は、不安そうでした。

 

 

しっぽの毛が、ふさふさで・・ふわふわです。

 

 

猫の家の、入り口のスペースに移してあげたら、

上にあがり、周りを観察し始めました。

 

 

猫部屋のみんなも新しい子に、興味津々で・・・

 

 

ご覧のように・・集まってきました。

 

 

ハチは、残っているメイちゃんのご飯が目当てなのか、・・・

いつものように、ドアを叩いていました。

 

 

入り口のスペースに、キャットウォークを作って正解でした。

みんなが近寄ってきても、上に避難すれば少しは安心できそうです。

 

 

一番上から、・・・

 

 

するりと穴を抜け、・・・一段降りてきました。

 

 

メイちゃんは、人懐っこくてとても可愛いです。

 

 

メイちゃんの、里親さんをご検討中の方は、

お電話または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ