2017.4.2 迷子猫の情報

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

 

迷子猫掲載のご依頼がありましたので、ご紹介いたします。

 

3月27日に、辻1丁目にお住いのNさん宅から、

この可愛らしい「ももちゃん」が、逃げてしまったそうです。

 

さいたま市南区辻、文蔵、根岸周辺で、迷っていると思われます。

 

 

【特 徴】

・しっぽは短めです。10㎝~15㎝位。

・白と黒でキジトラ柄の部分があります。(白い毛が汚れている可能性があります。)

・首からお腹にかけては白いですが、背中が黒いので上から見ると黒い猫のようにも見えます。

 

 

・鼻が薄い茶色で、黒く縁取られた感じになっています。

・口の上に、ほくろの様に薄い茶色の毛があります。

・小さめですが、少し太めで丸顔です。

・人に慣れていません。大きい音が苦手で臆病です。

 

 

【Nさんからのコメント】

「ドアが開いたすきに庭に出てしまい、大きい音にびっくりして逃げてしまいました。

1年程野良猫でしたが、うちに来てから10年は完全室内飼いです。

ずっと探し回っていますが、見つかりません。」

 

 

「以前に、ももちゃんが産んだ娘猫が、帰りを待っています。

とても寂しそうで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

悲しくて、心配な毎日を過ごしています。

 

どんな些細な情報でも良いので、似た様な猫を目撃された方や、

親切に保護していただいている方がいらっしゃいましたら、ご連絡宜しくお願い致します。

ご協力宜しくお願い致します。」

 

 

ももちゃんに、お心当たりの方は、

お電話(048-861-1022)または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

 

(追加情報)

*ももちゃんは、迷子になってちょうど3週間後の4/16に、ご近所のお宅の車の下に

いたところを、無事保護できたそうです。よかったですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ