2017.11.21 新たに、1匹保護しました。

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

前回に続き、新たに・・1匹保護しました。

 

 

この子は、・・クリちゃん(仮名)で、オスです。

生後5ヶ月くらいだそうです。

ワクチン、ウイルス検査、去勢手術は、済ませました。

 

このクリちゃんも、里親さんを募集します。

 

今日の夕方まで、こちらのオーナーの家にいましたが、・・・

 

 

・・その後、こちらの猫部屋に連れてきました。

不安そうですね。キョロキョロしていました。

 

 

さっそくハチがやってきて、・・クリちゃんはだいぶ・・ビビッていました。

最近ハチは、子猫には優しくなっているので、乱暴なことはしないと思います。

 

 

目がクリクリしていて・・可愛いですね。

でも、やはり野良ちゃんでしたから、まだまだ触れないです。

 

 

こちらは、クリちゃんを保護されたFさんからいただきました。

Fさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、前回ご紹介した保護猫ちゃんたちです。

 

 

今日、あいちゃんと寝ていたのは、チョビちゃんのほうでした。

 

 

今日は、すでにこの子たちのいる小部屋の戸は、開けられていましたが、

まだ、広い猫部屋のほうには、出ていけないようですね。

 

 

あいちゃんは、最近・・蓄膿症になっていて、ちょっとかわいそうです。

 

 

チョビちゃんは、可愛い顔立ちをしていますよね。

 

 

チビちゃんの鼻を、拭いてあげたいのですが、まだ触れないのです。

近づくとシャーと言って、怒られます。

 

 

しげちゃんも、まだまだ馴れてくれそうにありません。

 

 

チョビちゃんやしげちゃんと、よく似ていますね。

この子は、昨年末にTさんちの子になった、・・

・・元祖、ちょびちゃんです。

 

顔を見ているだけでは、よくわかりませんでしたが、・・・

 

 

確かに、このおなかなら、6500gありそうですね。

ずっと抱いていたら、腕がふるえてきそうですね。

 

ちょびちゃんを抱いてくださったお母さま、・・お疲れさまでした。

 

 

こちらは、そのTさんからいただきました。

Tさん、いつもすみません。

元祖ちょびちゃんの、可愛い写真もありがとうございました。

 

 

こちらは、今年に入ってすぐ・・Iさんちの子になった、・・・

タマちゃん(左)とタロウちゃんです。

 

 

ソファーの上で、仲よく・・くっついて寝ていますね。

 

 

常に・・一緒なのですね。

 

 

あらら、この時はタロウちゃんがしっかり乗ってますね。

 

でも、タマちゃんは寂しがりやでしたから、・・

タロウちゃんが、いつもそばにいてくれて嬉しいでしょうね。

 

 

こちらは、そのIさんからいただきました。

Iさん、ありがとうございました。

 

タマちゃん、タロウちゃんを可愛がっていただき、

本当にありがとうございます。

 

 

こちらは、Aさんからいただきました。

Aさん、たくさんありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ