2016.3.25 可愛いお客さま

00s_SN3G2132--1

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

1月からスタートした『親子ふれあい教室』に、

今日初めて、可愛いお客様がきてくださいました。

 

小学3年生の娘さんとお母様で、人なつっこい

上の写真のまこと(上)が、膝に乗ってきたようです。

 

少しでも、猫とふれあっていただけてよかったです。

 

00s_SN3G1677%20(2)-5

 

毎週金曜日、16:00~17:00に限り、小学生のみなさんも、

『猫の家やすらぎ』に入ることができます。

 

*詳しくは、『親子ふれあい教室』のページをご覧ください。

みなさんも、どうぞお気軽にご参加くださいね。

 

0s_SN3G2302-1

 

今年は、3月27日(日)がイースターです。

 

『猫の家やすらぎ』では、明日まで「祝・イースターやすらぎくじ」

を行っています。

 

どうぞ、お出かけください。

“2016.3.25 可愛いお客さま”にコメントがあります。

  1. 池上千里(ちゃちゃ丸のお母しゃん) より:

    ミミさん、オーナー天野さん ご無沙汰しております
    そして、ご苦労様です。
    春めいてきましたね(^O^) 桜の花ももうすぐ満開になるでしょう。

    昨年の秋から体調を崩し、やっとやっと復活したようです。

    天野さんもミミさんも、そして猫たちも、元気そうで良かったです(=^・^=)

    近いうちに、やすらぎへお伺いいたします。
    出来たら、ミミさんにもお会いしたいと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ