2016.3.1 ついに・・・あの子が!
みなさん、こんばんは。ミミです。
ついに、・・・この黒べいに、里親さんがみつかりました!
ほんとに感謝です!
そして今日、その里親さんの家に、
黒べいを、お届けすることになっていましたので、
様子を見に行きましたら・・・
ご覧の通り・・・
ひとみ(左)と、最近来た子に、またにらまれていました。
なぜ黒べいを、目の敵にするのか?・・・
未だにわかりません。
黒べいは、『猫の家やすらぎ』が昨年5月にオープンする前から、
オーナーが預かっていました。
ですから、1年以上はここの猫たちと一緒にいましたが・・・
怖さからか、ケージから出られない状態が続きました。
ケージの中よりは動けるからと、オーナーはこの入り口の、
1畳ほどのスペースに移動させました。
でも、ストレスのせいか、痩せて毛も抜けたりしてきたので、
心配していました。
里親さんが見つかり、家猫として飼っていただけることは、
黒べいにとって、本当に幸せなことです。
オーナーが抱えているのが黒べいです。
この時、オーナーはおしっこをかけられていました。
今日は、キャリーケースを貸し出していたので、
逃げ出さないようにネットに入れたのです。
黒べいは、ちょっと緊張したのかもしれません。
里親さんの家について、出してあげたら・・・
キョロキョロしてました。
里親さんは、可愛いベッドをご用意してくださってましたので、
黒べいを入れて記念撮影をと、思いましたが・・・ご覧の通りです。
これは、一昨日の写真です。
動きたくても、みんなに気づかれると怖くなって・・・
さっと、すぐに自分の狭いスペースに戻っていました。
これからは、広いお家で自由に動くことができます。
長い間見てきた黒べいがいなくなり、正直寂しさはあります。
でも、優しい里親さんのもとで、
伸び伸びと暮らす黒べいを想うと・・・慰められます。
黒べいを、どうぞよろしくお願いいたします。
今日は本当にありがとうございました
黒べいはまだ落ち着かないようですが、ごはんも少しですが食べてくれました、トイレもちゃんとできました
落ち着くまでまだかかると思いますが、焦らず行こうと思ってます
U様
くろべーの様子をお知らせくださり有難うございました。
本当に良い方に出会えてくろべーも幸せです。
これからも宜しくお願いします。
又、何かお困りの事がありましたら何なりとご連絡ください。
感謝しつつ。 天野
黒べいちゃん、おめでとうございます。
出入り口のスペースで寒そうに身を丸めている姿を見るたび心が痛む思いでしたが、こうして素敵なご縁に恵まれて本当によかったです。
これから先、たくさんの幸せが訪れることをお祈りしています。
ちゃとらさん、コメントを有難うございました。
くろべーと2匹の兄弟を預かって約2年経ちました。
その間に2匹の兄弟はそれぞれ里親さんに引き取られました。
やっとくろべーも心の温かい方引き取られて本当に良かったです。